ルース・ボルンスタインが人気~!

2〜3か月後にも読んで〜!ともってきてくれるか期待したいです。たくさんの人に愛されることの幸せを、子供ながらに感じながら読んでいたようでした。くだものはよかったのですが。

コレです♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ルース・ボルンスタインちびゴリラのちびちび [ ルース・ボルンスタイン ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。1歳ちょっとの娘が「だーいし(す)きー」と笑顔いっぱいで言ってくれるようになりました。大人の心もあたたかくしてくれる1冊です。すばらしい本だと思います。でも、小さなゴリラが大きくなって姿が変わる…ということに、いまいちついていっていないようでした。読んでいる親も幸せな気持ちになりました。読後あっかかい気持ちになる絵本でした。うちのこどもには今ひとつうけがよくありませんでした。子供を抱きしめたくなるストーリーでした♪本を毎月送ってくれるシステムの一覧に載っていたので注文してみました。多分本屋さんで実際見たら買わないような私好みではない絵でした。よい絵本ですね。なつかしくなって買ったのですが!はじめは反応なしでした。毎日読んでます。「こういう本を毎日読んでもらった子供はまっすぐ育つと思います」って。言葉の早めの1歳8か月の息子のために購入しました。みなさんがおっしゃってるように色彩が素敵。レビューを見て購入しました。私が子供のころ読んでいた絵本です。大好き!っていう言葉が何度も出てきます。子どもへのプレゼントにも良いと思います。ちびちびがだいすきでした…何度も何度もでてくるこのフレーズを!大好きなお母さんの声で語りかけ!繰り返し聞くことで!こどもは自分がみんなから本当に愛されているんだという安心感を持つことができるんですね。でも!息子は毎日読んでーと持ってきます。2歳半の子供は気に入ったようです。昔からある本だし、きっといいから受け継がれてるのかなぁと思いました。自分が受け入れてもらっていると実感できて安心感を与えてくれる絵本。初めてこの絵本に出会った時、こんな風に無条件で惜しみなくこどもを愛する素晴らしさに思わず涙してしまいました。ぼろぼろになったので買い替え、下の子3歳も喜んで読んでいます。読み聞かせの講演で先生のお勧めでした。初めて読んであげたのに、私の後から復唱して、だいすき〜!と言ったりと音を拾って楽しんでいました。幼児には定番の絵本なのに!読んであげたことがありませんでした。1年生になって!初めて読書感想文を書くために読んでいました。確かに愛情いっぱいの内容で温かい気持ちに。上の子は2歳になりたてのころからお気に入りでした。でも何度か読むうちに!見てくれるようになり「読んで」と持ってくるようになりました。まだはやかったかも(3歳半)しれません。バックのグリーンが特に癒される色合いでした。