読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐりむらのぼうしやさんがどこよりも安い~!

どんぐり新聞は親の私のツボでした。どんぐりシリーズはもう買うことはないですね。そらまめくんシリーズが大好きだったのでどんぐりむらも集めるつもりです。

1月21日 オススメ商品!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ぐりむらのぼうしやさんどんぐりむらのぼうしやさん [ なかやみわ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

どんな顔をするか楽しみです(^^)外出するときは必ず自分から帽子を被る娘に、以前から気になっていた本でした。他の絵本はだいたい気に入って「読んで〜」と言ってくるけど、この絵本だけは読んでの催促が今のとこ全くありません。高評価な本だったんで期待したんですが息子にはイマイチのようでした。かわいい本です。2歳の姪にプレゼントです。どんぐりが好きなんで喜んでくれると思い買ったんですがね...。最後までおとなしく聞いてはいませんが、大好きな帽子がたくさん出てくるので、楽しんでいます♪特に、いろんなデザインの帽子が見開き1面に載っているページは大好きです☆。イラストが可愛いのでそこは良かったけどそれだけです。ぱんやさんとおまわりさんは持っていたので!コンプリート。他の2作とは世界観が違って驚きでした。たまたまこの絵本を見つけて面白そう!と思ったら同じ作者の作品で即買いでした。どんぐりの絵がとてもかわいらしく大人も癒されます。うちの子の時は、そらまめくんシリーズでしたね。また、大人の私から見ても正直絵本の内容はうーん...という感じでした。まだプレゼントしていませんが!何か頑張った後のご褒美に出してあげようかな〜と‥引っ張って(笑)楽しんでいます。これまであまり絵本に興味を示さなかった4歳の息子が、字が読めるようになった事をきっかけに絵本大好きになりました。間違いさがしや、工作のオマケもあり、まさにワクワクする一冊でオススメします。姉の絵本を手当たり次第に読み!寝る前にも読み聞かせ!親の私まで楽しいな〜なんて思っています。1歳半を過ぎたので!少しずつ読み聞かせようと購入。中でもお気に入りが!クレヨンのくろくんシリーズとそらまめくんシリーズです。絵が可愛いくて飾っていたくなる絵本です。期待通りいいおはなしでした。お客さんたちに昆虫達も出てきて子供はテンションUPでした。