安い店みつけた!?仮面ライダーの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!

小さい子に読む絵本にそんな臭いセリフなんていらないし。オーズが大好きなもうすぐ4才になる息子に買いましたが…正直「オーズ」に騙されましたね。品薄本だということ、誕生日に間に合わないかも・・・ということは承知の上でしたが、連絡が一切なかったことにガッカリです。

下記の商品です!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

仮面ライダーぼく、仮面ライダーになる!(オーズ編) [ のぶみ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

「今日届くかも?」「届いてるかも?」と!毎日ポスト覗いてバカみたいでした。12/31に注文し、1/23にポストに入っていました。リアリティーはあるんでしょうけど!読み聞かせするのに読みづらいし!イラつきます。。子供はもちろん大人も気に入りました☆仮面ライダー大好きな、妹がいるうちの息子にはぴったりのお話でした。イラストはかわいく、しっかりオーズも描かれており、問題ないのですが、内容がかなりイマイチでした。1月中旬がオーズに憧れる息子の誕生日で、それに合わせての注文でしたが、間に合いませんでした。途中で読みたくなくなりますね。なので、うちではあえて、「にいに→お兄ちゃん」「こえ、かめんアイアーのオージュ→仮面ライダーのオーズ」と言葉を読み替えて聞かせています。フォーゼ編も欲しいです。オーズ大好きな息子ですら、今では見向きもしません。ストーリーも!お兄ちゃんの「未来をかえるのは僕しかいないんだ」「まるごと!全てを受け止めろ」とかってセリフがなんか…。とってもかわいく、またほっこりしたお話でした。内容が面白く、オーズ好きにはたまらない絵本でした。お勧めです。特に妹のアンちゃんのセリフを舌足らずな赤ちゃん言葉にしているのが、ちょっと…。