ミッフィーの価格~!ディック・ブルーナ

手のひらサイズの可愛い絵本でしたw娘はまだ8ヶ月なので!よくわかっていないようですが!コミュニケーションに利用しています。買ってよかったです。小さくて持ちやすそうで!子供の好きな色合いでしたので喜んでくれました。

こ、これですっ♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ミッフィー ディック・ブルーナおはようミッフィー [ ディック・ブルーナ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

届いたら手のひらサイズで、思てたのと違ってましたが、娘のサイズにはピタリでした。ブルーナさんのこの色使いが 赤ちゃんの気持ちをひきつけるのでしょうね。ママバッグに入れておこうと思います。最近ミッフィ−が好きで購入しました。読んであげるとニコニコしてとても嬉しそう。1歳の子供に渡したら気に入ったらしく離しませんでした。孫の父親は本を読むのが苦手。 読み聞かせている間は ずっとミッフィちゃんにくぎ付けでした。いつも膝の上に座らせても動きたがるのに、本を見せて読み始めると、おとなしくなります。ちょっとした気分転換になるようです。色的に少し暗い印象でした。生後5カ月になる孫に あいさつの本を、と求めました。もっとポップな本でも良かったかな。何とか物心付く前に本に親しむ環境にしたいとかんがえています。私が察しなど見ていると!興味深くジッと見てくるので!本にも興味が出てきたかな?と!購入してみました。うちの七ヶ月の赤ちゃんにプレゼントしました。先日!電車で出かけた際になにも持っていかなかったので間を持たせるのに大変でした。こちらは手ごろなサイズと値段で良かったです。かなり前の出版物のようですが!ミッフィーちゃんはいつの時代もOKなキャラだし。値段も手ごろです。。まだ0歳なので持ち運べるのがいいかなと。知人の娘さんに。本自体は字数も少なくて、すぐに終わってしまいますが、可愛い絵で赤ちゃんが集中してみてるので、うちの子供にピッタリで購入して正解でした。