いっしょがダントツに安い♪

メーカー取り寄せでしたが!比較的早く届きました。私自身まだまだこういう心境にはなれません。図書館で,たまたま借りた本でしたが,絵がとてもあたたかく,読んでみたら,大人も考えさせられる本でした。

下記の商品です!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

いっしょいつもいっしょに [ こんのひとみ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

あまり興味しめしませんでした。<ただここにある幸せ>は何かを知る絵本でした。絵はかわいいです。2歳3ヶ月の娘の為に購入しましたが!他のレビューにもありましたが!親の方がじ〜んときました。お子様にももちろんいいけど!大人の女性におすすめ☆彡。小学1年生の娘にはちょうど良さそうな本です。妻へのクリスマスプレゼントです。自分も読みましたが!夫婦のありかたはこれでいいのか?と考えさせられました。大人の男女!特に夫婦間で読み合うと何か感じるところがあるかもしれないな・・・と一人勝手に思っています。が、娘は分かっているのかな?って感じでした。自分が読んでとっても感動したので 初めての出産を終えた友達に贈りましたとっても心がキュンとなる内容でした母親になった人に読んでもらいたい一冊ですはじめて読んだとき、思わず泣いてしまいました。最近!2年生の教室で読み聞かせで読んだのだけど!震えそうになる声を落ち着かせ!涙をこらえるのに必死でした。親御さんにおすすめの一冊かな。年中の息子には難しかったようです。何かをしたとき、ついつい見返りを求めてしまうことがあり、また感謝の言葉がないと「なぜ?」と思うでしょう。本も綺麗で、よかったです、学校の推薦図書にあがっていた本の1冊でしたので購入しました。もっと心を大きく持ちたいですね。が…うちの場合はやっぱりうまくいかないのでした…(笑好きな人とご一緒に、とかいう新聞書評を見て、ついフラフラ買ってしまいましたが、なんとなくビミョーな感じでした。1才の娘は,1日に何度もこの本を読んでと持って来たり,1人で絵本を見たりしています。子ども向けの絵本ですが深く考えさせられます。素直な気持ちを取り戻してくれます。内容は深いです。